参加者へのご案内
本総会は、ハイブリッド形式(現地+ リアルタイムライブ配信)にて、開催いたします。
参加登録は、事前オンライン登録をお願いしております。
1)参加受付
6月30日(木)までに参加登録がお済みの方は、郵送にて参加賞の送付をさせていただきます。
それ以降のお申し込みの場合は参加登録の際表示されるQRコードを
運営事務局(4階 花D2)までお持ちください。
*名札を着用していない方のご入場はお断りいたします。
2)共催セミナー
現地参加及びライブ配信を予定しております。
ランチョンセミナー、イブニングセミナーではお食事をご用意いたします。整理券はありませんのでご自由にご参加ください。数に限りがありますので予めご了承ください。
3)クローク
会場 花D横のクロークをご利用ください。
4)休憩所
場所:4階 花D1 ポスター会場内
5)抄録集販売
運営事務局(花D2)にて抄録集の販売を行なっております。
抄録集1冊:1,000円
6)その他
- 会場内では携帯電話をマナーモードに設定してください。
- 会長の許可のない掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影は固くお断りいたします。
ライブ視聴について
オンデマンド配信視聴
準備中 追ってご連絡させていただきます。
RTC教育セミナー
RTC認定合同委員会認定の教育セミナーを現地及びライブ配信いたします。
受講証は、学術集会へのご参加登録後、実地でのセミナー参加及びセミナーのライブ配信視聴をもって発行します。
セッション日時:7月8日(金) 11:00~12:00
会場:第3会場 花C
参加資格:「第40回日本肝移植学会学術集会」にご参加登録をされた方
※ライブ配信開始までにご参加登録をお済ませください。
受講証の発行について
- 受講証は、ライブ配信を視聴された参加者の内、参加登録時に「受講証発行を希望する」をご選択いただいた方へ発行します。
※「希望しない」をご選択の場合もセミナーの視聴は可能ですが、受講証は送付いたしません。 - 遅刻はセミナー開始後15分まで可とし、途中退室は認められません。
- 現地での受講の場合、セミナー終了後に受講票を配布いたします。
- 受講証はライブ配信会期終了後、上記規定時間の視聴履歴が確認できた方へ1ヵ月以内を目途に運営事務局よりメールにて送付いたします。
- 受講証の再発行は行いませんので、大切に保管ください。